
ユキユキと呼ばれています

女子大生です。映画がたまらなく好きです。頭のなかが支離滅裂なので、日々思ったことを言語化しています。

はじめまして

 

日記を始めました。なんのためのブログかもよくわかってないです。

支離滅裂な感情を言語化できればと思い、登録した次第です。

 

好きなことは映画を見ること。

月に何本も観てます、というか観ないとやってられません。

大学でも映画の研究をしています。

Filmarksというアプリは、そんな私にとって非常に便利なアプリなわけで。

好き勝手、個人の主観を言論する場所だとか言われるけど、映画自体それを愉しむものでしょう。

自己満足もいい所だわってくらい、好き勝手に語ってます。

filmarks.com

 

あとは音楽も好きです。

基本は洋楽ばっかりですが邦楽も勉強してます。

意外と昭和歌謡とかハマっちゃうタイプなので、ポップミュージックは疎いです。

洋楽に関してもテイラー・スウィフトとかポップ寄りなのは全く聴きません。

テクノ、ハウスのクラブミュージックとか主にブラックミュージックばっかりです。

soundcloud.com

 

ちなみにツイッタはこちら。

twitter.com

 

よろしくお願いします。