
ユキユキと呼ばれています

女子大生です。映画がたまらなく好きです。頭のなかが支離滅裂なので、日々思ったことを言語化しています。

秋ソングス🍁

DJユキユキ 音楽

秋、大好き。待ってました。

正直どの季節でも好きだけど。

 

でも少し肌寒くなって、

少し日が暮れるのが早くなって、

もう少し布団にくるまってたいって思えて、

大好きなカフェラテが更に美味しいって気づけるこの至福を味わえるのは秋だけ。

 

新学期、思ったよりもバタバタしてて、

できれば奈良に行って古都の雰囲気を味わいたい…

だけど音楽聴いて毎日リフレッシュしてます。

 

🍁 Izzy Bizu - White Tiger

www.youtube.com

PVで着用してる赤のGジャン可愛い〜

去年の曲だけど今年もモーニングソングはこちらに決定です。

 

🍁 Tove Styrke - Ego

www.youtube.com

夕方にこれを聴きながら大学を歩くと、突然すごい踊りたくなる。

そういう映像作りたいな〜 

 

🍁 Kings Of Leon - Waste A Moment

 

www.youtube.com

二週間前に公開されてばっかりだけど監督がディミトリ・バジルって時点で満点。

そしてこの曲聴くと大学内を突っ走ってしまう。

 

🍁 Bondax - Let Me Be (ft. Bo Saris)

www.youtube.com

私の大好きBondax兄さんたちの曲は四季の色がはっきり分かれてて良い〜

春っぽさもあるけど、秋の朝に聴くと落ち着く〜

 

🍁 Gabrielle Aplin - Panic Code

www.youtube.com

無性に泣きたくなっちゃうやつ。さすがカントリー。切ない。

秋っぽい曲をDJする時は即これを流します。

 

🍁 The Internet - Get Away

www.youtube.com

The Internetのアルバム『Ego Death』は個人的に去年のナンバー1アルバムです。

この陰鬱なメロディとは正反対のボーカル・シドちゃんの甘い声の組み合わせ。痺れる。

PVのザ・カリフォルニア感もたまんない。

秋ソングというよりも、少し寒くなった夕方に聴きたくなります。

Ego Death

Ego Death

  • The Internet
  • R&B/ソウル
  • ¥1600