ユキユキと呼ばれています。

祝成人。奥が深い人間になりたいです。

短編映画『そうして私たちはプールに金魚を、』感想は聞かなくて良いからとりあえず観てください

 

『そうして私たちはプールに金魚を、』をまさかVimeoで観れるなんて…!

vimeo.com

 

とりあえず観てください。

感想とか探せばいくらだってあるけど、どうでも良いからとりあえず観てください。

映像演出がサブカルくさいとか言ってないで、とりあえず観てください。

好き嫌い関係なく、とりあえず観るべき作品なんです…。

 

短編っていうのもまたズルい。

短編だからこそ感想とか理屈とか聞きたくないもん。

あ〜久々にヤバいもん観たなってゾワゾワしてます。